【雑記】ノンアルコールビールはこれが好き

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】ノンアルコールビールはこれが好き
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

皆さんご存じないかもしれませんが、私がお酒が好きなんです。
なんと言いましょうか、在宅勤務をしており、黙っていればずっと酒を飲んでしまう感じになっておりました。

ビールを辞めてレモンサワーにしていたのですが、中目黒中のレモンが全部なくなってしまったので、レモンサワーを辞めました。
レモンサワーはおいしいのですが、どうしても9%の物を買ってしまうので困りました。こんなことをしていたらアル中になってしまうと感じたので、ノンアルコールビールをいやいや飲んで見ました。スタイルフリーの6缶パックを買って飲み始めたが、最初の感想はなんだこれビールとは全然違うしこれは駄目だなって感じた。でも2缶目を飲んだところ、これでいいじゃんかって思うようになった。そこから色々な物を試そうと思って、買ってみたけれどライムショットなる商品を試したところ、これ最高じゃんって結論に至りました。

今後はこれでいいかも。しばらくアルコールを抜いた生活が出来そう。
新作のクラフトビールを飲んでみたい気持ちはあるけれど、しばらくはいいかなって思ってしまうほどですね。

Contents

楽天

Amazon

はてなブックマーク - 【雑記】ノンアルコールビールはこれが好き
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする