【買い物】臭いおっさんにはフタをしろ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】臭いおっさんにはフタをしろ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

過激なタイトルで煽っているわけではありません。
フタをされるの私なのですから。むしろ自分にフタを付けたいと思っておるくらいです。潔癖とか気にする感じではないのですが、兎に角、汗まみれなのです。汗だるまなのです。常に湿ってるのです。自分も辛いですが、迷惑をかけているなと思うのでそれなりにバリバリに冷たくなるようにあれこれドラックストアで冷たくなるシャツミスト的なので対処していのですがね・・・。

根本的な部分と全く違うことを書いたしまったのですが、以前、おっさんがLASHにはまってしまったという記事がありました。それがこれです。おっさんが。沼に落ちている。あー沼って深いんだな。気をつけないと。ちょっと自分がそれに成りつつあるって感じなんです。お店に入るのはちょっと恥ずかしいのですが、商品を見ると楽しくなってしまうのですが。もしかして俺ってゲイなの?マツコデラックスなの?って思ってしまう。ってことでなんか買ってしまった。木の匂いがする水。

[amazonjs asin=”B074887H4H” locale=”JP” title=”THE BODY SHOP ザ・ボディショップ 【数量限定】スキンクリアリングデュオ TT【正規品】”]

はてなブックマーク - 【買い物】臭いおっさんにはフタをしろ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする