【映画】最高の人生のみつけかた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【映画】最高の人生のみつけかた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

映画はあんまり見ないんですけど、Amazonにあったので見てみた。
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンのタイマン勝負って感じですね。

映画を見ない自分でもジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンは名優と言うことは知っている。
見て楽しかった。やっぱりいいね。楽しかった。

自分が持っているアメリカ映画のイメージが崩れた。というか余りにも映画を見てないので凝り固まった、ハリウッド映画然としたイメージしか持ってなかったけれど、こんな映画もあるんだなって楽しませて頂きました。

死の宣告を受けた老人二人が、友情を深め、後悔ないように人生を過ごして行くお話。

色々と考えさせる内容。何が大事か、何を残せたかとか。色々と人生を考える意味を与えてくれる作品。
アメリカにもこんな風に問いかけをさせられる作品があるんだなと思った。

ど派手な爆発とか、カーチェイスとか、そんなんばっかじゃないんだね。

[amazonjs asin=”B003GQSYIU” locale=”JP” title=”最高の人生の見つけ方 Blu-ray”]

はてなブックマーク - 【映画】最高の人生のみつけかた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする