ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

映画を見ました。寝ようと思っていたけれどとっても面白くって最後まで見てしまいました。

1999年、イギリスの映画。よくある悪い感じの人達が出てくるお話でした。麻薬とか暴力とか賭け事とか汚い金とか云々・・・。特に大麻ってよくイギリス映画に出てくる感じなんだけど気のせいかな

ストーリーがパラレルに展開して、疾走感があって、途中から寝るつもりが見ちゃえって腹を決めました。最後がとっても爽快でした。悪い奴はこうなるんだなw 話の終わらせ方がとっても見事でした。映画は滅多に見ないんだけど楽しめました。劇中の音楽も良かった。

Contents

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ (DVD)

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ [DVD]
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ (サントラ)

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ オリジナル・サウンドトラック
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ オリジナル・サウンドトラック
  • アーチスト: サントラ
  • 発売元: ユニバーサル インターナショナル

The Stooges / I Wanna Be Your Dog

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=BJIqnXTqg8I&feature=related[/youtube]

はてなブックマーク - ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする