ソーシャルネットワークを見ました

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ソーシャルネットワークを見ました
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

facebookが出来るまでと、出来た後のドタバタ話。才気あふれており、行動が早い。好きこそものの上手なれって感じを受けました。でも、人と話すことがあまり上手くないなとも。

WEB制作に関わった人は、聞き慣れた言葉が沢山出てきて、にやけてしまうシーンがあって面白かった。

Napsterの人とかも出てきて、関わりがあること初めて知った。儲かるサイトに鼻が効くし、先が見えているんだなと驚いた。でもなーー・・・。

ソーシャル・ネットワーク [DVD]
ソーシャル・ネットワーク [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • レーベル: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • スタジオ: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 価格: ¥ 1,000 (32% OFF)
  • 発売日: 2011/12/21
  • 売上ランキング: 784
はてなブックマーク - ソーシャルネットワークを見ました
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする