【買い物】MX master 2S

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】MX master 2S
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

最近、もっぱらロジクールなんだろうか。ちょっと前まではロジクールか。そんなもん興味ない。
男は黙ってKENSINGTONといい他の物を一切認めない、頭でっかちで、視野が狭くてもうどうしょうない感じ。全く世界は広い。そう旅に出ろ、色んな物を見てこい。そうそれです。

仕事場でちょっとマウスほしいなって思って、買った物がロジクールのマウス。きっかけはこれ。
安いのからのから数えた方が安い商品を買ったんだけどそれでも結構満足度が高くてビックリしました。

軽くて、とっても便利だなって感じてしまった。そこからです。それとトラックボールを・・・。やっぱりバカだな俺は

[amazonjs asin=”B00E9RLPMW” locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレスマウス ダークシルバー M325tDS”]
[amazonjs asin=”B00E19UYO8″ locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t”]

そしてたどりついたのが恐らくロジクールのフラッグシップモデル。
複数台のパソコンに繋げることができる。PC間でコピーができるとかそれはもう凄い。MACもWINも関係なく。本当に凄い。時代は進んでいるな。

[amazonjs asin=”B071Z2TFHX” locale=”JP” title=”Logicool ロジクール MX2100sGR MX Master 2S ワイヤレスレーザーマウス グラファイト FLOW機能付 Bluetooth/USB接続 Windows/Mac対応 高確度”]

はてなブックマーク - 【買い物】MX master 2S
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする