【買い物】パスタに填まり込んでいる。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】パスタに填まり込んでいる。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

どう?最近パスタ巻いてるっていう漫才のつかみが大好きなんですが。
それはともかく、どーも福山雅治です。違うかっも好きです。

朝ご飯をパスタにしております。
なんとまあって感じなんですが作るのが意外と簡単なんで。
パスタを湯がいて、パスタソースをかけるだけで完成です。

100円ショップで売っているパスタを電子レンジで湯がける道具を使って、前夜に水に浸して冷蔵庫に保存をしておくと翌朝簡単で早く朝ご飯ができるので便利です。

パスタはスパゲッティーじゃなくて、リングイネってのがいいですね。太くてもちもちしていていい感じです。

興味を持つようになって、麺について調べてより興味を持ったのですが、イタリアの乾燥パスタにすごく興味を持つようになって、調べている内により面白くなってしまいました。

ディチェコとかディヴェッラとかなんかイタリアの感じがなんかより好きって感じです。
守備力が強い感じがする。

Contents

楽天

ディチェコ

ディヴェッラ

バリラ

ヴォイエロ

ガロファロ

Amazon

ディチェコ ディヴェッラ バリラ ヴォイエロ ガロファロ
はてなブックマーク - 【買い物】パスタに填まり込んでいる。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする