【買い物】ハンドスキャナを買った

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】ハンドスキャナを買った
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

最近、スクラップをするようになった。ってか最近ではないけれど、ずっと欲しかったスキャナを買った。これは便利ですよね。新聞でも、紙の文書でも、なぞればJPGもしくはPDFでにして、SDカードに保存できる。しかも、wi-fiで接続できて、スキャナにブラウザでアクセスすれば、ファイルのダウンロードもできてしまう感じ。これが意外と便利。有線で繋がなくでもいいからね。ってかなんでブルーツゥースじゃないのかはちょっと不思議な仕様だけど。

なんかちょっと惜しい感じが中華製といったところ。これで色々と捗るなってかんじです。

Contents

楽天

Amazon

はてなブックマーク - 【買い物】ハンドスキャナを買った
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする