【雑記】整理整頓とやることを書いておく

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】整理整頓とやることを書いておく
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

I forgot to do that 300x225

Contents

鞄の購入

通勤に使っているリュックが破れてしまった。カリマーのトリムっていうリュックなんだけど、自分の持っている商品からマイナーチェンジして、デザイン一身。同じ奴を買うのも芸がないよねってことでミレーってブランドに移籍する事にした。大英帝国からフランスへ。

[amazonjs asin=”B00NPXP21Q” locale=”JP” title=”(ミレー) MILLET リュックサック デイパック MOUNTAIN&TREK GEANT 30 mis0496u 2.ディープレッド”]

手帳の購入

この時期で楽しいのは手帳探し。デジタル化が激しい昨今ですが、以前書いたエントリーにあるけど、手で書く事って自分に取っては大事なのかなって事で今年も買おうかなって思っております。毎年恒例のほぼ日手帳を買おうかなって感じ。

ほぼ日手帳 2015

本の整理

本を整理しないと・・・。断捨離ですかね。大きい本棚欲しい。でもね、本って一回読むともう一度読みたいって本って意外と無いのかもね。ブックオフさんに持って行こうかな。便利なんですよね。あのお店。本棚が欲しい・・・

[amazonjs asin=”B0012M8CR8″ locale=”JP” title=”山善(YAMAZEN) 本棚オープンラック(幅90高さ180) ナチュラルメイプル COR-1890M(NM)”]

CDの整理

音楽大好き。音源はCDと決めている旧型人間なので、いまだに嵩張る媒体のCDで音楽を購入し続けるてしまうのです。整理しなくては・・・。段ボールに入れておくか・・・。CDショップみたいに並べて自己満足に浸りたい。そんなわけに行かず・・・。限度ってもんがありますよね。CDは必ずリッピングするんだからMP3でデジタルで買えばいいじゃんかって結論になるのかな。でもそれは味気ないんだよね。本もCDもデジタルデータでは、手に入れた感がないのは、古い人間だからの由縁だろうな。

[amazonjs asin=”B00GT8KPHA” locale=”JP” title=”ダンボール箱120サイズ(段ボール)●10枚セット【46×35.5×32cm】 引越し・梱包用 ※強度アップ材質(中芯160G)”]
[amazonjs asin=”B001F0YU4Q” locale=”JP” title=”オークス CDストッカー【CD約1668枚収納】ナチュラル CS1668-N”]

はてなブックマーク - 【雑記】整理整頓とやることを書いておく
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする