【グルメ】マジックスパイス@下北沢

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【グルメ】マジックスパイス@下北沢
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

tumblr_ngsa8uvDuh1rpsdroo1_1280

なんですかね。この雰囲気。久方ぶりの来店です。

以前は虚空の200という刺激の強いものを食べて、穴という穴が痛くなったのを覚えております。

今回も懲りずにアクエリアスというものを発注。スープでは無かった。粘度がスープではないですね。鼻が異常に高い魔女が大きな鍋と大きなしゃもじでぐつぐつ似ているスープの中味見たいな感じにでした。

具はチキンでプラスモモトッピング。これが私のスタンダード。とっても美味しかったです。やっぱり好きですね、これ。

虚空200より辛いものですよと食べた後に聞いて驚愕・・・。自分の辛さに対する耐性が・・・。というより馬鹿舌になったんだと・・・。

普通に美味しく食べることが出来ました。美味しかったです。ごちそうさまです

店内の雰囲気がクソサブカル野郎な感じでいいですね。拗らせた感じが好きです。

また行きたいですね。



マジックスパイス 東京下北沢店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:スープカレー | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅

はてなブックマーク - 【グルメ】マジックスパイス@下北沢
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする