【音楽】TEMPLESっていうサイケデリックな

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【音楽】TEMPLESっていうサイケデリックな
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

サイケデリックなバンド大好き。最高ですね。そんな中、雪が降る最中に出社しないといけない。僕は昨日amazonで購入して、無関心を気取り、放って置いたアルバムを聞いて会社に行くことにした。TEMPLESって人達でうよ。サイケデリックっていいよね。ってかアンニュイなのが好きなんですよね。ローファイアなのも好きなんです。まあ、なんでも好きなんです。こだわりを持った風に見せてなんでもいいんですよね。好きになってしまえば何でもいいんです。まあ、世に言う〈好きになった人がタイプなんです、てへへ〉もし、自分がそんな回答を得た際には、へーそうなんだって有り体の冷めた返事をするだろうって思う。自分が書いていることにそれである気づいてちょっと新たな自分を発見してしまいっている。

自分は何がいいたんだろう?意味不明であり、これを読んでいる人がいるのであれば、まったく人生にとって無価値なことを書いているな。まあ、それはそれで自己満足のために書いているのでいいとする。

これはサイケデリックなロックが好きな方にはオススメですよ。是非、聞いてみてください。

Temples – Mesmerise

Sun Structures
Sun Structures
  • アーチスト: Temples
  • 発売元: Hostess Entertainment
  • レーベル: Hostess Entertainment
  • スタジオ: Hostess Entertainment
  • メーカー: Hostess Entertainment
  • 価格: ¥ 1,613 (26% OFF)
  • 発売日: 2014/02/11
  • 発売日: 2014/02/10
  • 売上ランキング: 182

Temples UK出身のサイケ・ロック・バンド、テンプルズのデビュー・アルバム発売が決定!シングル「Mesmerise」も公開に!! -MUSIC LOUNGE ニュース-

はてなブックマーク - 【音楽】TEMPLESっていうサイケデリックな
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする