【雑記】ブルートゥースのキーボード

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】ブルートゥースのキーボード
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

41hjxEdYwiL

自分の愛するキーボードをブルートゥース化して使えない物だろうか熱が再発してしまった。そのきっかけは、HHKProのブルートゥース搭載キーボード。そんなに大きな衝撃を受けるほどの商品かと問われるとちょっと違うけれど、最近あんまり感じなかった物欲と羨望の眼差しを向けてしまっている。特にiPadProと一緒につかっているレビューなんかをみてしまうと、例え、使う用途が無くても欲しくなってしまう悪い癖が出てきてしまう。しばらくその感情は出てなかったのになぁ。

[amazonjs asin=”B01DVSH6MC” locale=”JP” title=”Happy Hacking Keyboard Professional BT 日本語配列/墨 PD-KB620B”]

手持ちのHHKProをiPhoneとかiPadで使いたいな以前からずっと思って居たんだけど、それが再燃して、ちょっと探してみたらなんとそれを実現する商品があったので驚いた。以前に探していた時期もあったけれど見つけることができなかったのに・・・。これならと思って買ってみた。そして、iPadでも使える卓上ホルダーを買った。これで色々と・・・。なにも捗らないもしれないけど、これは本当に嬉しいなって感じです。

未だに、タブレットでやりたい事を完結できるとは思わないけれど、起動の速さとか、手軽さとか考えると圧倒にPCより使い勝手がいいからね。好きなキーボードで色々とできればもっと使用頻度が上がるだろうなって感じがしてちょっと楽しみ。

[amazonjs asin=”B00PI7ZDOI” locale=”JP” title=”USB HID Bluetooth変換アダプタキット – USB2BT – 組立済み”]

[amazonjs asin=”B00QUWUOJE” locale=”JP” title=”BESTEK iPad・タブレット卓上スタンド ホルダー 360度回転 7~10インチ対応(iPad/2/3/4 iPad Air/2 iPad mini/2/3) 卓上/デスク/ベッド用 tablet・iPad stand holder BTSD360BK”]

はてなブックマーク - 【雑記】ブルートゥースのキーボード
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする