【雑記】スタンディングデスクっていいかも

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】スタンディングデスクっていいかも
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

会社で使い始めたました。これって流行っている机だよね。眠いとき、体がだるいとき、実は立つととっても良いですね。ずっと立っているのは嫌ですけどね。ちょっと立つととってもいいんですよね。

それと以前テレビの特集で見たんですが、座ってばかりいると病気になると・・・。そういった意味でも立つことは良いことなんですよね。使い始めるまでその有用性を信じることが出来なかったのですが使うととってもいいですよね。

一時間に一度程度立つと良いらしいですよ。

[amazonjs asin=”B015H5MDIO” locale=”JP” title=”エルゴトロン WorkFit-TL 座位・立位両用 スタンディングデスク ブラック 33-406-085″]

はてなブックマーク - 【雑記】スタンディングデスクっていいかも
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする