【雑記】コーヒーテーブルを買ったけど、コーヒーテーブルってなんだろと思ったので調べてみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】コーヒーテーブルを買ったけど、コーヒーテーブルってなんだろと思ったので調べてみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

自分に必要だったので所謂、ローテーブルを探していた。
ローテーブルの事をコーヒーテーブルと言うらしいことを知った。コーヒーを飲むために使うテーブルの事なのかな。
気になる。

コーヒーテーブル【coffee table】
ソファの前などに置かれる、背の低いテーブル。ソファの形状に合わせ、横長の形が多い。
◇「ティーテーブル」ともいう。

日本でいうとちゃぶ台のこと?よく分からないけど、格好良く、雰囲気あり気の呼び名って事でしょうか。
Amazonがあるから手軽に変えて便利ですね。IKEAに行こうと考えたけど、Amazonで十分だね。

とっても良い感じです。

31wO24buyoL

[amazonjs asin=”B008POR0II” locale=”JP” title=”ottostyle.jp【GLASS COFFEE TABLE】ガラスコーヒーテーブル 幅75cm×奥行き40cm×高さ41cm ダークブラウン”]

はてなブックマーク - 【雑記】コーヒーテーブルを買ったけど、コーヒーテーブルってなんだろと思ったので調べてみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする