【読書】ナミヤ雑貨店

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】ナミヤ雑貨店
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ただの雑貨店ではない。
これはおもしろいですね。とっても読みやすい本で流石は東野軽度だなって感じです。

1つの施設にいた人達が絡みまくって納豆とオクラと山芋となんか色々とぐちゃぐちゃにした感じです。それでいて読みやすくちゃんとサラサラにほどけていくのは見事だなって。

SFですよね。ドラえもん秘密道具をみるような印象のはなし。人生色々ですね。そして悩みも人それぞれ千差万別です。前向きに進む事が幸せになる要諦ですよね。そんな話し。

[amazonjs asin=”4041014514″ locale=”JP” title=”ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)”]

はてなブックマーク - 【読書】ナミヤ雑貨店
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする