【アプリ】Alternoteを使い始めた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】Alternoteを使い始めた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

Evernoteを使い始めて、色々とメモを取り始めて前から気になっていたアプリを使い始めてみました。

Contents

Evernote純正より軽い動き

使い始めて感じた事だけど、軽くて便利。純正がちと重いのでこれは良いと思います。メモしたいのにいちいち重たいアプリを起動するはちと難があるように感じたので。優位性を感じますよね。

Markdownで書く事ができる

最近文章を書くときはmarkdown記述で書く事が増えたので、この記述が使えるのは便利です。最近はエディタにこの機能は付いてないと困ってしまう体になった。

Alternote — the Beautiful Note-taking App for Evernote
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

はてなブックマーク - 【アプリ】Alternoteを使い始めた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする