【アプリ】PeekCalendarってかっこいいですね

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】PeekCalendarってかっこいいですね
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

これはかっこいいアプリですね。僕みたいなのが使っていいのかわかりませんが・・・

これを使うと自分が最先端のオシャレな人なのかもという感覚になれるので、そういった刺激がほしい方は是非利用してみてください。なんせ100円ですから。そしてflat designってやつですよ。フラットデザインって言葉を聞くと何故か、フラット3を思い出す当たりオヤジだなと思いますが・・・。

使ってみた感想ですが、Simple is Bestを体現したものですよね。わかりやすい。若干初めは戸惑うかもしれないけれど、慣れると使いやすいなと感じると思います。Calendarにデータを登録するときは【ちっとなー】と思うけれど、Calendarの中身をチェックするアプリとして使うのであれば見やすいと思います。100円だし、ちっと買ってみては如何でしょう。物は試しです。

Contents

Peek Calendarサイト

Peek Calendar

Peek Calendarを紹介しているサイト

フラットデザインの快適カレンダーアプリ「Peek Calendar」が気にいった! ~ パレオな男

新感覚カレンダー「Peek Calendar」で新しいジェスチャーを体験してみよう♪ – iPhone女史

Peek Calendar 1.0.5(¥100)App
カテゴリ: 仕事効率化, エンターテインメント
販売元: Square Mountains – Square Mountains OU(サイズ: 3.3 MB)
全てのバージョンの評価: (7件の評価)

はてなブックマーク - 【アプリ】PeekCalendarってかっこいいですね
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする