【雑記】サマーソニック2016

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】サマーソニック2016
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

とにかく日焼けが凄い。真っ黒になった。真っ黒ですよ。過去最高に真っ黒。ずっとスタジアムにいたから。

Contents

1日目

Aldious

ビールを買って、立ち寄ったSONICステージで見ました。演奏云々ってより、音が悪すぎてビックリ。これ大丈夫かな。って不安に思った。
音が悪い。それって結構大事なこと。不安でしかたなかった。

ゲスの極み乙女。

例の件がある前から気になっていたバンドですよ。僕はこのバンドのベーシストが好きで見てみたいなって思っておったのですが。
マリンスタジアムは雨。そして暑い。

客が少ないって正直に感じた。最盛期は入場規制が掛かるくらいお客さんが入っていた評判を聞いていたのでちょっと意外です。
例の件が影響したのかな。そんなことで離れるお客さんは音楽そんなに好きじゃないのかもね。道徳的はあれだけどw

この人のキャラこんなんだったんだって
なんか曲間の【さんきゅー】が トレンディエンジェルの斎藤さんだぞみたいな言い回しで気になった。

最後まではいなかった。暑かったし、デジタリズム見たかったので。

Digitalism

楽しかった。それに尽きる。セットリストは覚えてない。楽しかったそれに尽きる。
気持ちが良い。大変に気持ちが良い。ビールによく合う。

Weezer

畳みかけ方が凄い。心を鷲掴みにされる流れ最高です。island in the sunをやるときに雨が降ってきたのはなんの演出?
ちょっとと驚いた。そこからの畳みかけったらなかった。

  • island in the sun
  • Say It Ain’t So
  • Buddy Holly

目から汗が・・・。素晴らしいなんとまあ素敵な流れ。あれは暑かったので汗ですよねきっと。
泣き虫ロックなので仕方ないですね。



AT THE DRIVE-IN

変態ここに極まる。本当に凄かった。この連中。凄い。どんだけマイクスタンド投げるんだよ。マイクスタンド投げって競技あったら金メダルだな。

2日目

[Alexandros]

よく知らないけれど見てみました。最後の曲だけ知っていました。お疲れ様でした。

TWO DOOR CINEMA CLUB

申し訳ないけれど、[Alexandros]とは・・・。
演奏のうまさ、曲の良さ。素晴らしかったです。楽しいとっても楽しかったです。

THE YELLOW MONKEY

由紀さおりが出てきてなんだこれはって思ったけど、イエモンのライブでした。
若いころを思い出す。とっても良いライブでした。復活後ライブを見れて良かったです。素晴らしかった。
JAMはアンセムソングだといってたけど、まさにそうですね。最高のアンセムソングです。このあともっと偉大なアンセムソングを歌うことになるのですが・・・。

目から汗が。思い出は色褪せないものですね。



サカナクション

とても人気がありますね。これは驚いた。演出が凄いね。楽しめさせる為にかなり気を遣っているな。素晴らしい。レディへの影響があるのかな

RadioHead

御大の登場で御座います。
やったーレディへだ。レディへを見ている。信じられん・・・。

やって欲しい曲はもっとあったけれど、それだとしても満足。
karma policeやって欲しかった。

そして、 Creepをやってくださいませした。歌ってしまった・・・w
感動、そして感動。


そして恒例の花火。花火大会より満足な花火。
最高でした。

でも、フェス飯が旨くなかった。さぼってんのかな。高いし旨くない。これは駄目だよね。キュウリは旨い。
ビールはバドワイザー辞めて欲しい。プレミアムモルツにしてくれとは言わないけれど日本のビールにして。

はてなブックマーク - 【雑記】サマーソニック2016
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする