【買い物】トリプルディスプレイ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】トリプルディスプレイ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

とうとうやってしまった。

自分の所有しているMacBookProは古い代物でサンダーボルトのポートが1つしかないので外付けディスプレイ2枚配置は無理なのかもしれませんと自分の中で可能性を潰しておりました。
諦めたらそこで試合終了だってなんか聞いたことあるような台詞が脳内を駆け巡り、次の瞬間ググっていた。なんかよく分からないけれど世間にはこんな物があると知らずとも良い情報を手に入れてしまった。

それがこれだ

[amazonjs asin=”B00337XOY6″ locale=”JP” title=”I-O DATA USB接続外付グラフィックアダプター 「USBグラフィック」 デジタル&アナログ対応モデル USB-RGB/D2″]

これがあれば実現出来ることを知ってしまった。知らずとも良い事を・・・・。

すると、知らなかった際に思わなかったもう一枚ディスプレイを買おう欲が沸々と沸いていた。その欲には素直に従ってしまうので今回も・・・・

[amazonjs asin=”B00V7J26GE” locale=”JP” title=”Acer ディスプレイ モニター K242HLbid 24インチ/フルHD/5ms/HDMI端子付”]
[amazonjs asin=”B003X519EU” locale=”JP” title=”グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03″]

をポチっていた。恐るべき、米国の巨大通販サイト・・・・。

無駄に広い画面で色々と捗っているが・・・、オーバースペックだな

はてなブックマーク - 【買い物】トリプルディスプレイ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする