【雑記】ヘアトニックとかつかっちゃう感じなんですよ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】ヘアトニックとかつかっちゃう感じなんですよ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

髪の毛を斬りに行ったんですが、サービスの行き届いたお店で頭皮にマッサージをしてくださるんです。

それがとても気持ちがよくて・・・。マッサージは勿論のことなのですが、あのスースーするあの感じ。頭皮が薄荷なのですよ。ミンティアなのですよ。ミンティアを食べた後にすぐ様、水を飲むとあれ?氷水だっったけをやりたくなる様な感覚です。話が逸脱し過ぎて自分でも驚いておりますが・・・。

話を戻して、そのヘアトニックからおっさん臭い香りではなく柑橘系の香りが漂ってきてこれはいいなと思ってしまいました。仕事から帰り、お風呂に入って頭をスースーさせる、良いじゃないですか。仕事で疲れた体を癒すスースー。おっさんも癒しは必要なのです。

瞬時でそこまで色々と考え、Amazonで[ヘアトニック 柑橘系]で検索し、購入に至った訳である。

もう、おじさんなんですね。とっても気持ち良い。

[amazonjs asin=”B00SN73BP8″ locale=”JP” title=”柳屋 ヘアトニック <柑橘> 240mL (医薬部外品)”]

はてなブックマーク - 【雑記】ヘアトニックとかつかっちゃう感じなんですよ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする