【開発】フリーで使えるGitサーバー

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【開発】フリーで使えるGitサーバー
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

実はフリーでプライベートなリポジトリを作れるサービスがあります。wikiが使えたりいろいろな便利な機能がついています。多人数で情報をうまくやるための仕組みなっていて便利なので使ってみてはいかがでしょう。前のエントリー【開発】gitをさくらインターネットにインストールしたで書きましたが、サーバーを借りてない人はこういったサービスを使えばいいですよね

Contents

bitbucket

ここのサービスは優秀ですね。saucetreeの開発元であるし。幾らでもリポジトリを作成できるし。ここはおススメですよ。

https://bitbucket.org/

codebreak;

なんかちょっと怪しいかも。なんでもフリーで提供してくれるサービス。

Free Git Hosting | codebreak;

backlog

ここはとってもUIが良いです。そして使いやすい。お金を払えばプロジェクトの管理にもってこいのサービスですね。ガントチャートをチームで共有できたり。フリーでも十分使えますね。

Backlog – Backlog [バックログ]

[amazonjs asin=”4844365010″ locale=”JP” title=”Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33〈バージョン管理、SourceTree、Bitbucket〉”]

[amazonjs asin=”427406767X” locale=”JP” title=”入門git”]

はてなブックマーク - 【開発】フリーで使えるGitサーバー
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする