一覧

11月読んだ本

結構読んだな 11月の読書メーター読んだ本の数:22冊読んだページ数:3265ページ鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)読了日:11

記事を読む

僕はビートルズ

とってもおもしろい漫画です。ビートルズのコピーバンドがビートールズがデビューする前にタイムスリップしてナンチャラカンチャラってお話の様です。

記事を読む

とたんにものごとが動き出す! 頭のいいコンセンサスの取り方

読みました。 コンセンサスってコミュニケーションってが重要。ってか当たり前のことなんですがね。合意を得て、みんな納得をしてものを進めて

記事を読む

2010年10月読書

読んだ本少ないな。しかも全部漫画w 毎月同じこと書いているなw 10月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:780ページ進

記事を読む

進撃の巨人を読んだ

これは糞面白い。本当に面白いな。先が気になりすぎる。どうなっていくんだろうドキドキするしかないw 進撃の巨人(1) (少年マガジンKC

記事を読む

読みました。楽しかった!

よんでますよ、アザゼルさん(5) 相変わらず最低です。最低過ぎて面白い。上品な笑いより、下品な笑いが好きな自分にはピッタリ。シュールよベタ

記事を読む

おやすみプンプン7

よんだ。相変わらずの世界観。寂しい感じはあるけれど、読んでしまう感じ おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス) 発売

記事を読む

自殺島

最近、漫画ばっかだな。活字なるものを全然読んでないw 自殺島 1 (ジェッツコミックス)発売元: 白泉社おすすめ度 posted wi

記事を読む

もてねぇーよ

モテキ4.5巻を読んだ。へーそうなんだ。どうせ俺はもてねーよ。 モテキ(4.5) (イブニングKC)発売元: 講談社おすすめ度 pos

記事を読む

アイアムアヒーロー4

某山下書店で買って電車の中で読み終わりました。あまり大きな展開がなかったけれど次がすげー楽しみ。次巻で大きな展開がありそうな感じ。楽しみです

記事を読む

まほろ駅前多田便利軒

まほろは多分、町田じゃないかな。町田は知らないけれど多分そう。 便利屋さんのお話。辛い過去を本当の意味での過去にするまでの過程のお話。

記事を読む

砂漠 伊坂幸太郎

西嶋って男に尽きる。彼の魅力にやられるそんな作品です。うざい、理屈っぽいでも、魅力的な奴。現実をしらなどうしようもない奴という風に斬ってしま

記事を読む

イニシエーションラブ

80年代のお話。なんとなく覚えている遠い記憶がよみがえった。自分がおなさない時代のお話。言葉とか流行っている物は何となく記憶にあり、実際にそ

記事を読む

家日和

薦められて読んだ本。結構面白かった。家にいる人達のお話。小説家とか、主婦とかリストラされて主夫にになる人、部屋を自分の思うように改造する離婚

記事を読む

読んだ本2010/7

7月の読書メーター読んだ本の数:16冊読んだページ数:5310ページイニシエーション・ラブ (文春文庫)読了日:07月31日 著者:乾 くる

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 9