手帳は二冊持ちなさい

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 手帳は二冊持ちなさい
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

二冊持ちなさいなんてどこにも書いてなかったことに驚いた。驚きましたw

立場立場、ポジションで使う手帳を変えたらいいよといった内容の本でした。

  • 新入社員、覚えることが多い人はデイリータイプ
  • 中堅どころはウィークリータイプの特にバーチカル
  • マネージャークラスはマンスリータイプ

その理由が書いてあるわけです。
簡単に書くと、偉くなると仕事を俯瞰でみる必要があるからなんですがね
それはそれとして、大事なことなので2回いいますが、手帳を二冊持てという記述はどこにもなかったw

手帳は2冊持ちなさい
手帳は2冊持ちなさい
  • 発売元: フォレスト出版
  • レーベル: フォレスト出版
  • スタジオ: フォレスト出版
  • メーカー: フォレスト出版
  • 価格: ¥ 1,365
  • 発売日: 2010/09/06
  • 売上ランキング: 19816
はてなブックマーク - 手帳は二冊持ちなさい
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする