この記事をシェアする
はてなブックマーク - 侍
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今夜、最近会社の近くに出来たラーメン屋さん行ってきました。地元にも最近おいしい横浜家系ラーメン屋さんが出来て興味を持っていたので行きたくて行きたくてしょうがなかったんで、会社の同僚と行ってきました。横浜家系ってみんな同じ形式で注文するのかな?

  • 麺のゆで加減
  • 油の多さ
  • 味の濃さ

を注文の際に聞かれました。自分は麺は堅め、後は普通で注文をしました。ちょと濃かったかも。年を取るにつれて濃い味が苦手になりつつある。おいしいと思ったので次ぎ行く際は

  • 麺堅め
  • 油少なめ
  • 味薄め

で行こうかなって思いました。気になるメニューでまぜそばがあった。ジャンク系が好きな人は挑戦してみてはw 次回挑戦してみようかな。渋谷の店にしては価格も満足です。

横浜家系 侍 渋谷店 (ラーメン / 渋谷、代官山)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - 侍
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする