【買い物】エアロバイクを買いました。

運動不足解消のために買いました。雨の日のできるし、値段もこなれてきているのでこれは買いだってなりました。 目標は毎日30分を目標にモルモッ

記事を読む

【買い物】キーボードを買った。青軸が気持ちいい K835GPB K835OWB

久々に欲望に正直にキーボードを買ってみた。 chreey軸のキーボードを買ってなかったので触手が伸びた。 最近、ロジクールが大好きな

記事を読む

【雑記】MagicTrackPadを買ってしまいました

ガジェットが大好きなんですけど、題名のこれは買ってなかった。だって高いんですもの。 ただの板なんですが、結構好きかも。 アップル製じ

記事を読む

【買い物】正月の酒を買ってきた。ついでに高級パスタ

地元埼玉に根ざしている酒屋さん橋本屋で正月のお酒を買いに行ってきた。 日本酒と芋焼酎を一升づつ買ってきた。日本酒はあまり好みのものがないの

記事を読む

【雑記】マジックマウスって使いづらいネ

とある現場でマジックマウスを使わせて頂いたのですが、値段の割には使いづらいなって感想を持ちました。 ガジェット好きなので、いろいろなマウス

記事を読む

NO IMAGE

【グルメ】貧乏人のパスタを作ってみた

最近、本当にパスタばかり作っているんだけど、これは本当に毎日、一食はパスタを食べる感じ。 本当に簡単に作れる。最近、ファビオさんの動画をよ

記事を読む

【買い物】電気ケトルを買ってみた

指定した温度でお湯を沸かすことができる。しかもあっという間に。 これは便利ですよね。こだわりが強い人はコーヒーのレシピで一度単位でこだわるの

記事を読む

【グルメ】ドーナツドリッパーを買ってみた

相も変わらぬコーヒー好きです。特に最近は、以前は苦手だったのアフリカの豆が最近は大好きです。エチオピアのナチュラル製法が特に好きです。香りと

記事を読む

【買い物】パスタに填まり込んでいる。

どう?最近パスタ巻いてるっていう漫才のつかみが大好きなんですが。 それはともかく、どーも福山雅治です。違うかっも好きです。 朝ご飯をパスタ

記事を読む

【買い物】腰が痛いので柔らかいものを買った

腰が痛くてたまらない。 在宅勤務であるので、Yogiboに座って仕事をし、トゥルースリーパーで寝る。 これでよくなることを願いつつ。 楽

記事を読む

【買い物】コーヒーグラインダーを買った。

YouTubeで見るのはコーヒー系なんですが、興味を持つようになった道具にコーヒーグラインダーがあります。 お金持ちの方はコマンダンデって言

記事を読む

【買い物】Pro Fit Ergo Vertical

ケンジントンというトラックボールを作っている会社が大好きな自分が久々に同社の商品を購入した。 親指トラックボールはあんまり好きではないとLo

記事を読む

NO IMAGE

【買い物】スープカレーを通販で買ってみた

久しくスープカレーを食べる機会がなかったので、楽天スーパーセールを機に2種類買ってみた。 これは便利だ。とってもいい感じです。ゴロゴロ野菜が

記事を読む

【買い物】マウンテンドリッパー

最近、コーヒーにハマってまして、YouTubeでコーヒーについての動画ばかり見ている感じです。 そんな中で気になったコーヒー器具を購入するこ

記事を読む

【買い物】クレバードリッパーを買った

また、コーヒーです。 これも浸漬式のドリッパーです。 ペーパードリップのようにテクニックが必要ないらしいです。 適した量の粉と適したお湯を

記事を読む

1 2 3 4 47