【買い物】今治のタオル

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】今治のタオル
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

自分みたいな汗っかきクソやろうにはこの季節タオルは必須です。
どうせなら柔らかく包まれたいじゃないですか。優しく包み込まれたい。そしてタオルの胸で眠りたい。そんことを一度は夢見るものではないでしょうか。

タオルと今治といった風潮。それに乗っかりました。どんなものか試して見たくなるもです。それはそれは楽しみです。タオルって洗ったあとに本来のパフォーマンスを出すものですよね。また、サラでしか使ったないので、これから2周目入っていくので楽しみです。

こんなもんじゃないでしょ。本来も力を見せてくれ。そう思う次第です。一回これで汗を拭き取るとその場所からは汗がでないとかそんなことを期待してます

[amazonjs asin=”B06XBYVHS2″ locale=”JP” title=”今治産タオル フェイスタオルセット 驚きの柔らかさ 34×80cm 日本製 (4枚組)”]

[amazonjs asin=”B00MJS7D4M” locale=”JP” title=”ブルーム 今治タオル 認定 ハーフ&ハーフ フェイスタオル 4枚セット やわらか タオル 日本製 (全色ミックス)”]

はてなブックマーク - 【買い物】今治のタオル
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする