【雑記】ミネベアのキーボードをみて・・・

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】ミネベアのキーボードをみて・・・
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

秋葉原に所用があり滞在していたので、クレバリーってどうなったのかなと思って、ちょっと調べてみました。

クレバリー2号店は潰れたのは知っていたのですが、クレバリー自体結構な昔に倒産していたらしく・・・。見る影も無い状態です。ちょっと悲しいですね。キーボードの収集癖がある私からすると・・・。

ネットのキーボード販売のSHOP Uも以前と比べると品数がかなり減ってしまって悲しい限りです。

ネオテックではUNICOMPのキーボードを買えるからなくなってほしくないですね。行った事はないけれど以前は店舗があったらしいけれど・・・。サイトもかなり古い・・・。大丈夫かな

なんでこんなにキーボードショップが衰退してしまったかと考えるとダイヤテックのオンラインショップで大概の高級キーボードを買えるようになったからなって思うけどなんか寂しいです。

懐かしさもあり、クレバリー2号店で買ったミネベアの貴重なキーボードを持ち出し使っている。メンブレンで安価であるけれどとっても打鍵しやすく優れたキーボードです。しかし、思ったほど気持ちよさが若干・・・。安い物だから当然だけどね。もっと深く押し込みたいなと。そうすれば、もっと気持ちが良いだろうなって思う。残念なことに、もうミネベアはキーボードから撤退しているらしく、貴重品だろうな。今、オークションとかに出したら結構な値が付くかもね。まあ、売りたくないけど・・・。

11

はてなブックマーク - 【雑記】ミネベアのキーボードをみて・・・
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする