【ライフハック】iPhoneの再利用

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【ライフハック】iPhoneの再利用
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

まあ、誰もが思いつくことだと思うのですが、iPhoneでradiko専用マシン的な使い方がとっても便利じゃないかって思っております。

使わなくなったアクティブスピーカーに繋いでラジオを聞いてます。最高に便利なんですよ。音も良いし、これはいいね。音楽もいけるかな。

オンキョウのアクティブスピーカーが眠っているのでそれを再利用してます。その辺のあれより全くもっていい音で聞けますので。これはいろいろと捗りますね。

移動も出来ますね。工夫をしてオシャレにDIYとかすれば結構な事ができると思うので色々とやってみようかなって思います。

[amazonjs asin=”B014KI0AIY” locale=”JP” title=”Apple iPhone 5 16GB ホワイト 【softbank 白ロム】MD298J”]

[amazonjs asin=”B00008B58Z” locale=”JP” title=”ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ハイレゾ音源対応 ブラック GX-D90(B)”]

[amazonjs asin=”B00B8OE7PG” locale=”JP” title=”ELECOM オーディオケーブル ステレオミニ-ピンX2 1m フラストレーションフリーパッケージ(FFP) DH-MWR10/E”]

はてなブックマーク - 【ライフハック】iPhoneの再利用
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする