【雑記】ペンで書くこと=頭を整理すること

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】ペンで書くこと=頭を整理すること
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

AD066_L

書くと本当に頭の整理される。不思議だな。ペンをもって紙に書く間に心が落ち着き頭の中が整理されるんですよね。本当に不思議。キーボードで文字を打っていても整理されない。なんでだろう?

何時もそう感じるだけど。習慣として続かない。キーボードより紙とペン。続けてみようって思う。

[amazonjs asin=”4478490279″ locale=”JP” title=”考える技術・書く技術―問題解決力を伸ばすピラミッド原則”]
[amazonjs asin=”4478733198″ locale=”JP” title=”考える技術・書く技術 ワークブック〈上〉”]
[amazonjs asin=”4478733201″ locale=”JP” title=”考える技術・書く技術 ワークブック〈下〉”]

はてなブックマーク - 【雑記】ペンで書くこと=頭を整理すること
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする