【読書】中の人ネット界のトップスター26人の素顔

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】中の人ネット界のトップスター26人の素顔
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

読み終わりました。結構時間が掛かってしまいましたね、。有名サイトを運用している人達のポリシーが色々と書いてあって興味深かったです。NHK広報Twitterぼくはまちちゃん小鳥ぴよぴよ等のサイト運用の話の内容が興味を引きました。上手く運用できている人は楽しんでいるなと。それがないと続かないし、伝わっていかないんだろうな。どうせ運用するなら楽しく。そこに尽きるみたいです。

中の人 ネット界のトップスター26人の素顔
中の人 ネット界のトップスター26人の素顔
  • 発売元: アスキー・メディアワークス
はてなブックマーク - 【読書】中の人ネット界のトップスター26人の素顔
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする