【雑記】暑さ対策グッズを使い始めた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】暑さ対策グッズを使い始めた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

マツコ・デラックスの番組で特集されていたので、気になって使い始めた。買ったのはシャツにふりかけると涼しくなるというもの。

これは本当にいいですね。汗をかかないのは気分がいい。汗をかかない夏。そんなのは一生来ないけれど、汗をかきにくい夏は来ました。通勤時汗をかくとその日一日が不快だし、匂いがね・・・。

そんなわけで使いはじめて一日目だけど、本当に素晴らしいの汗かきな人には是非と思い記事を書いている感じです。

Contents

シャツミスト

着ていく服にシュシュするとなんと不思議。とってクールむしろ寒いくらい。上着の部分だけが寒い感じ。なんかとってもアンバランス。でもこれはとってもいいですね。かけ過ぎると痛いかも。刺激がいいよね。これはやみつきになる。

[amazonjs asin=”B00C6TLH5A” locale=”JP” title=”どこでもアイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 大容量 400ml”]
[amazonjs asin=”B00IMSK570″ locale=”JP” title=”どこでもアイスノン シャツミスト せっけんの香り 大容量 400ml”]
[amazonjs asin=”B007QIKHFW” locale=”JP” title=”どこでもアイスノン シャツミスト ミントの香り”]

クールミスト

まだ、現段階は使ってない。使う必要性を感じてないので・・・。これは直接地肌にかけるもの。シャツミストと合せて使ったらまずいことになりかねないので今は使うのを避けている状態です。
[amazonjs asin=”B00IMSSJ0U” locale=”JP” title=”GATSBY(ギャツビー) クレイジークール ボディウォーター 無香料 170mL”]
[amazonjs asin=”B00BVW49X0″ locale=”JP” title=”オキシー 冷却デオシャワー グレープフルーツの香り 200mL”]

ペーパータオル

これは定番ですよね。GATSBYのアイスタイプが最高に寒い。シャツミストと併用したけど、1時間くらい寒かった。最高に気持ちよかった。

[amazonjs asin=”B004PF38NC” locale=”JP” title=”GATSBY (ギャツビー) バイオコア デオドラントボディペーパー 無香性 <徳用> (医薬部外品) 30枚”]
[amazonjs asin=”B0012UDAYA” locale=”JP” title=”ギャツビー アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス 徳用 30枚”]

はてなブックマーク - 【雑記】暑さ対策グッズを使い始めた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする