【音楽】トリオジャズって格好いいな

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【音楽】トリオジャズって格好いいな
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ロックばかり聴いていたけれど、様々な音楽に興味を持ち始めた最近、ちょっとジャズでも聴いてみようかなと思って聞き始めたら、トリオジャズって格好いいなと

なんか興奮して口ずさむおっさんとかいて興味深いですね。とっても面白いですね。そして格好いいですね。ベース、ドラムのソロとか痺れますね。

てめえ勝手に演奏しているようで、ちゃんとしている。

色々、聞いてみたくなる。なんか世界が広がった感じ。

Contents

Bill Evans – Waltz For Debby

Keith Jarrett Trio – All of You

Tommy Flanagan Trio

はてなブックマーク - 【音楽】トリオジャズって格好いいな
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする