ツクモク独身寮

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ツクモク独身寮
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

高校時代に読んでいた漫画を読み返してみた。もろに80年代臭がして新鮮だった。ワンレンボディコンとか話の中に出てきていて、その頃の様子が見て取れて面白かった。自分はその頃はまだ中学生だったそして、これを読んだは高校生の時で、大人の世界の話だなって思って読んでいたけれど、今読んでみるとなんてことない青春話って感じた。自身の成長と時の流れに応じて年を取ったんだなと感じた。後半の無理矢理詰め込んだ感は気になったけれど、面白かった。読んだときの思い出も蘇ったりして、おセンチなってみたりww

はてなブックマーク - ツクモク独身寮
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする