【グルメ】まちのパーラー@小竹向原

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【グルメ】まちのパーラー@小竹向原
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

孤独のグルメをみていたときに、何時も食べたいなって思うけれど、この店は絶対に行きたいって感じました。

ということで所謂、聖地巡礼に行ってきました。普通の閑静な住宅街にあるお店でした。

こんな感じの景色です。

DSCN0028

食べたのはゴローちゃんと同じメニューです。ゴローちゃん食べ過ぎですと。パンを残しました。テイクアウトしましたよ。味は本当に美味しいです。原作者の方が赤ブドウジュースが飲みたくると番組内で仰っておりましたが、本当にそうです。その日は夜に用事があったので酒は飲まなかったんですが、サルシッチャとワインは絶対に合うだろうなと残念・・・。

Contents

全粒粉のクルミパンのローストポークのサンドイッチ

DSCN0024

ほうれん草とリコッタチーズのキッシュ

DSCN0019

サルシッチャ

DSCN0026

おいしかったっす。今度は夜行きたいですね。お酒飲みたい。

はてなブックマーク - 【グルメ】まちのパーラー@小竹向原
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする