NHKのなんか音楽番組

この記事をシェアする
はてなブックマーク - NHKのなんか音楽番組
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

パフュームが出ている音楽を今さっきみてました。
ちょっと感動しました。
キノコホテルと髭とかテレビに出てきてちょっと感動しました。50回転ズを出してくれたらもっとうれしかったのにw

  • キノコホテルのガレージバンド加減に感動した。
  • 髭の格好良さに涙した。

ってことで髭のドラムの人がSFAのTシャツを着ていたので今日の一曲はそれにします。

SFA – Do Or Die

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=M_mwctoW7t8[/youtube]

はてなブックマーク - NHKのなんか音楽番組
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする