今日の一曲_110429 橋が燃えてるぜ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 今日の一曲_110429 橋が燃えてるぜ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日天気が良くてドライブ日和でしたね。ちょっとしたドライブをしておりました。なんとなくfoofightersのCDを買ってかけてみました。なんと危険な・・・。勝手にアクセルを踏み込んでしましました。普段はチャラチャラしたのを聞いているので、パンチがあって、骨太なのは久しぶりでした。テンションが上がってしまった。

曲名からして、やばいですよね。和訳すると橋が燃えているぜでしょ。それはアクセルも踏み込むはって事です。とろとろとしている人に中指をたてそうな勢いでした。温厚な自分がここまで・・・・w

Foo Fighters – Bridge Burning

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=-ZFMTjQ7Xi0[/youtube]

Wasting Light
Wasting Light
  • アーチスト: Foo Fighters
  • 発売元: RCA
What Did You Expect from the Vaccines?
What Did You Expect from the Vaccines?
  • アーチスト: Vaccines
  • 発売元: Columbia Europe

 

 

はてなブックマーク - 今日の一曲_110429 橋が燃えてるぜ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする