期待はずれってこれのこと

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 期待はずれってこれのこと
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

期待するのは己の勝手です。頭の中で妄想が膨らんで行って、破裂するんではないかと言うくらい大きく膨らんだ風船でした。でもね、萎んだよ。俺の夢も希望もw とり天だんご汁とある自称グルメからすすめられて食べに行ったけれど残念な結果になりました。まあ、良いですよ。期待、評判もほどほどに信用して、自分の感覚を大事にことっすね。

はてなブックマーク - 期待はずれってこれのこと
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする