PUBLIC HOUSE

この記事をシェアする
はてなブックマーク - PUBLIC HOUSE
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

PUBLIC HOUSEってお店が渋谷駅の新南口に出来ていたので行ってきました。かっこいいですな。流石渋谷といった感じですね。駅の中にお店が出来ていてびっくり。桂林って中華のお店があったはずなのにそのお店がなくなって、その跡地に出来たお店です。

オサレになっていて驚きました。直ぐ目の前に喫茶店があるにも関わらずw でもコンセプトが違うから良いのかなって感じですか。

注文したのはブレンドコーヒーとタルト。普通にうまいです。珈琲も自分の好きな感じでした。しっかり濃くがあって酸っぱくなくてw 外観がオサレ過ぎて入りづらい感は否めないけれど、帰る前に本を読むのにはちょうど良いかなって感じです。ただ少し高いかも。

カフェめしをするのには良いのではないでしょうか。カフェめしを書きましたがその言葉を文章に起こしている自分が気恥ずかしいw お酒もありました。ピザとかそんな物をあったような気がする。ただオサレなので照明が本を読むのには適してないって感じもありました。

今夜は気取るぜって方にはとっても良いお店だと思います。

PUBLIC HOUSE (カフェ / 渋谷、神泉、代官山)
★★★☆☆ 3.0

はてなブックマーク - PUBLIC HOUSE
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする