macbook air

この記事をシェアする
はてなブックマーク - macbook air
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

買いました。貫徹のストレスからくる衝動買い?そうじゃないよと信じつつ、以前からほしいって思ったものは手に入れてしました欲望が強い私です。US配列がなかったら買わないけどあったので買ったそれだけの単純な話です。取り急ぎ感じたことは早い、軽い、薄い。おもちゃおもちゃ。使いようによってはね。とてつもなく、いろんなものを生み出す道具になるからね。まあ、後者になるように大事につかいますよ

はてなブックマーク - macbook air
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする