ミートボールパスタを作ってみたい

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ミートボールパスタを作ってみたい
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ちょっと肉をたっぷり行きたいと思っております。
トマト缶とミートボールがメイン食材ですか。

それとニンニクとバジルとコンソメがあれば出来てしまいます。

これは食べたい。チーズとかは不要ですね。チーズいれない変わりに鷹の爪でもぶち込んで辛く仕上げたいかも。アラビアータですね。

お腹いっぱい食べても安く済みそう。
テレワークなので昼飯を作る事ができる機会があるのでやってみようかなと思う。

Cpicon 「カリオストロの城」のミートボールパスタ by もやしたまねぎ

Cpicon 市販ミートボールでカリオストロの城パスタ by ママヨリ

はてなブックマーク - ミートボールパスタを作ってみたい
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする