NextGen Galleryを使ってみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - NextGen Galleryを使ってみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

画像をかっこよく見せることに最近は執念を燃やしています。Javascriptでしょ。ってかLightboxじゃねってことになり、色々と調べてみました。まあ、wordpressにはすばらしいプラグインあるのでそれを使って、かっこよくしてみようと言うことになりました。

Contents

NextGen Gallery

とりあえず、これをインストールしてみた。日本語化を施して使いやすくしてみた。とっても便利ですよ。色々な表現ができますよ。

サムネイル

[nggallery id=1]

スライドショウ

[slideshow id=1]

イメージブラウザ

[imagebrowser id=1]

さまになるもんですねw

はてなブックマーク - NextGen Galleryを使ってみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする