【雑記】これは素敵な番組だな

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】これは素敵な番組だな
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

フジテレビってこんなに素敵な番組を作っていたのに今は・・・・

蕎麦屋でいっぱい。いいですな

蕎麦っ喰いになり始めたばかりの初心者の自分にとっては最高の内容。でも、蕎麦屋って言うよりは蕎麦自信に焦点を当てているのちょっとね。こんなちょっとした知的な情報番組またやんないかな。

はてなブックマーク - 【雑記】これは素敵な番組だな
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする