【物欲】マンハッタンポーテージ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【物欲】マンハッタンポーテージ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ニューヨーカーみたいなもんなんで・・・
ぜんぜんそんなことはないんですけれど、ここのデイパックっていうの?リックサックが欲しいなって・・・。お前は大学生か?って言われてしまうかな。今のプロジェクトで仕事をする机が二カ所あって、ノートPCを持ち歩いて仕事をしているんです。ノートPCって持ち歩いていた経験が今までになく、持ち歩くと結構あれ。重いんだなって感じる。1キロくらいだけど、結構な負担増なんだなと。

そこでやっぱりリュックだな。いいやデイパックっていうのバックパックっていうのwそれが欲しいなって。今も使っているんだけどガタが来ているんで・・・。結構お気に入りなんだけど、そのデザインの物が今はなくなってしまっているのですが・・・。それはしょうが無いのでなんか良い物ないかなって探していたら、見つけたのこれ。マンハッタンポーテージってやつ。黒だし仕事にも使えるだろうと。迷彩もいいかなって思って居るけど黒になるだろうな。

欲しいなモードなんですが・・・。はー、無駄遣いが過ぎるな。でも必要なものなんで・・・っていって買ってしまうのでしょうが・・・。断捨離と逆行しているのな

[amazonjs asin=”B00COH64GG” locale=”JP” title=”マンハッタンポーテージ Manhattan Portage 公式 Gramercy Backpack MP1218 BLK (Black)”]

[amazonjs asin=”B00COH62RW” locale=”JP” title=”マンハッタンポーテージ Manhattan Portage 公式 Washington SQ Backpack MP1220 BLK (Black)”]

[amazonjs asin=”B00KQTEMSQ” locale=”JP” title=”マンハッタン ポーテージ Manhattan Portage Silvercup Backpack MP1236 BK (Black)”]

[amazonjs asin=”B00W87GNS6″ locale=”JP” title=”公式 マンハッタンポーテージ Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ) Riverside Backpack MP1318 BLK (ブラック)”]

はてなブックマーク - 【物欲】マンハッタンポーテージ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする