【開発】atomのパッケージ(git編)

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【開発】atomのパッケージ(git編)
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

これはとても便利だな。率直に思えるものをまとめておこうかなと思い立ちました。

Contents

git-control

これは本当に便利です。テキストエディタにGUIのアプリが入った!と言った感じです。本当に便利で驚きます。

Atom git-control

git-plus

gitコマンドでatom上からcommitとかMergeとかいろいろとできるものです。これもGUIで操作するほどじゃないよねって時に使うと便利。ローカルレポジトリだけで操作lusするのであれば、これで済ましてしまうことが多いかなと。

Git-Plus package

このふたつがあれば十分かもしれませんね。あとはdiff関係があればもっと便利かも知れませんね。きっとあるはず。

はてなブックマーク - 【開発】atomのパッケージ(git編)
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする