【アプリ】Ulyssesってのを買ってみた。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】Ulyssesってのを買ってみた。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

僕は小説家でもないですが、このソフトにとても興味持ったので買ってしまった。決して安い買い物ではないけれど・・・。

これだけは言えるアプリを試すのが好き。最大限にアプリを使いこなせている?それは言っちゃお仕舞いよと言う感じは否めないけれど興味を持ち始めたら買わずにはいられない。そんな性癖を持っております。

これでじゃんじゃん文章を書こうとか小説を書こうってきっかけになればいいですね。

MacでもiPadでもiPhoneでもどのディバイスでも書けちゃいます。

そう、Appleならね

Contents

Ulysses(Mac)

Ulysses
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

Ulysses(iPad)

Ulysses for iPad
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

Daedalus Touc

Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタ
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

はてなブックマーク - 【アプリ】Ulyssesってのを買ってみた。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする