【買い物】ペリカーノ・ジュニア ターコイズブルー

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】ペリカーノ・ジュニア ターコイズブルー
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ドイツの子供用の筆記具ですよ。
久々に伊東屋にいったら素敵な色があったので勝手しまいった。バイオレットとターコイズブルー。あと黄色もあったな。

バイオレットも良かったのですがターコイズブルーを購入。なかなか綺麗です。
ドイツと日本の文房具はいいよね。本当に使いやすくて好きです。

子供用の筆記具を使っているのはなんだけどw
でも、同じ値段のボールペンを使うのならこれを買ってしまう感じ。

[amazonjs asin=”B00C1ZT1W0″ locale=”JP” title=”ペリカン ペリカーノJr ターコイズ 万年筆 ペン先A カートリッジ式 正規輸入品”]
[amazonjs asin=”B00C20BIJ8″ locale=”JP” title=”ペリカン ペリカーノJr バイオレット 万年筆 ペン先A カートリッジ式 正規輸入品”]
[amazonjs asin=”B000FKNP5M” locale=”JP” title=”ペリカン ペリカーノJr ブルー 万年筆 ペン先A カートリッジ式 正規輸入品”]
[amazonjs asin=”B000FKNP5W” locale=”JP” title=”ペリカン ペリカーノJr レッド 万年筆 ペン先A カートリッジ式 正規輸入品”]
[amazonjs asin=”B0007OEDDE” locale=”JP” title=”ペリカン ペリカーノJr – Pelikan Pelikano Junior – 本体:イエロー 万年筆”]
[amazonjs asin=”B000SO2QBY” locale=”JP” title=”ペリカン ペリカーノJr グリーン万年筆 ペン先A カートリッジ式 正規輸入品”]

ツイッターから引用

ペリカーノ・ジュニアってこんな感じ

ほぼ日の人たちにも人気だって

自分の買ったのはこれです

左利き用もあるんですよ。びっくり

伊東屋がオサレになりすぎてちょっと拒否反応が出てしまったけれど、ワクワクすることは変わらないです。

前より品数が減って厳選された感じです。余計なものがないと行った印象。余計なものに興味があった僕はなんかちょっと寂しいです。

文房店とか雑貨店を歩くのは楽しいですよね。使い方を想像しながら、妄想しながら歩く。とてもとても良い時間です。

はてなブックマーク - 【買い物】ペリカーノ・ジュニア ターコイズブルー
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする