【音楽】AppleMusicをつかってみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【音楽】AppleMusicをつかってみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

1376x774xapplemusic.jpg.pagespeed.ic.c1XA7VbAth

LINEMusicは使わなくなってしまいました。便利なんだけど、
聞きたい曲にフィットしてないんですよね。邦楽はLINEMusic
が充実してますね。

でも気になるの通信量です。制限がある中で使うものなのであまり音楽を
聞くために通信を使いたくないのは正直なところです。

Apple MUSICがいいなと思ったのは、wifiで接続している状態で音楽を
オフラインで再生するってのをちょっと弄ってやるとwifi環境で無い場所でも
通信量をさほど気にせず使える点が優れているなと

あと、レコメンドの機能が嬉しいね。使えば使う程なじんで行くんだと思う
けど、これは知らなかった音楽が知るきっかけなるだろうからな。ここが
一番期待しているところかもしれない。

なんといいましょうか。使えば使う程なじんで行く感じなのかなと

はてなブックマーク - 【音楽】AppleMusicをつかってみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする