【雑記】Olympus PEN E-PL6

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】Olympus PEN E-PL6
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

なんだかんだ言って買ってしまいました。
以前からほしかった商品だし、値段を見てびっくりしました。

安いじゃんと正直な感想。自分が思っていた価格の半額以下。なんだこれは
最近よく書くけれど、時の流れは恐ろしいもの。いろいろなものが変化しているなって、最近そんな事ばかり書いてますね。変化についていける人になりたいものですね。

ミラーレス一眼です。自分みたいな人間が持つとどう考えてもおもちゃですね。これはかわいらしい女の子がふわふわした春風を漂わせながら、猫とカプチーノと空と小さいサボテンをとるためのカメラという認識を持ってますからね。

そんなことはないかなって思いました。使ってみるよ結構いい写真を撮れるし。ただ、電子ビューファインダーはほしいなって。液晶を見て、写真を撮るのはなんかなれません。高いからいらないけど・・・

そしてD80で使っているNikonのレンズも使える様にアダプタを準備しました。マニュアルであれば使える状態になります。Nikonのレンズが2本あるので使いたいと思います。まあ、そんなに使う機会が無くても使えるレンズは多い方がいいよね。

ちょっと猫をとってみた。アートフィルタってのをつかって。
楽しいね。

 

 

 

[amazonjs asin=”B00CPLPO4Y” locale=”JP” title=”OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット ブラック E-PL6 DZKIT BLK”]

[amazonjs asin=”B00HQWVKAE” locale=”JP” title=”Pixco ティルト可 ニコン F マウントレンズ → マイクロフォーサーズ ボディ アダプター 並行輸入品”]

明るいレンズがほしいね。安くていいのないですかね
単焦点標準レンズが欲しい。ズームはなしでいいです。これかな

[amazonjs asin=”B004XXAK5U” locale=”JP” title=”Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G フルサイズ対応 AF-S 50/1.8G”]
[amazonjs asin=”B00CPLQ7GI” locale=”JP” title=”OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ブラック”]

はてなブックマーク - 【雑記】Olympus PEN E-PL6
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする