Monster Beats Tour by Dr. Dre – MH BEATS IE

この記事をシェアする
はてなブックマーク - Monster Beats Tour by Dr. Dre – MH BEATS IE
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

赤いきつねと緑のたぬき。どんべいも大好きですが。赤いきしめんもいいですよ。季節も変わって、ヘッドホンをつけるのがいやな季節になってきている。そしてお気に入りヘッドホンAKGのK450が断線したので買ってみました。

モンスターケーブルのクールな感じなものを買ってみました。まだ、全然聞けてないですが、エージングを進めるのが楽しみです。結構、音楽を楽しく聴けますよ。低音がしっか出ていて気持ちいい。無理矢理増幅している気持ち悪さはないです。これからの変化が楽しみです

MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre
MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre
  • 発売元: モンスターケーブル
  • おすすめ度 4.5
はてなブックマーク - Monster Beats Tour by Dr. Dre – MH BEATS IE
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする