キーボードを買ってしまった

この記事をシェアする
はてなブックマーク - キーボードを買ってしまった
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

少ないけれどボーナスも出たし、ワイヤレスでテンキーレスでUSなキーボードを買ってきた。

キーボード好きな俺でもマックの純正キーボードには結構満足しております。黒軸とか青軸とか茶軸とか静電容量とかまあねw

色々と使っておりますが値段なりの良さであると思います。

imac の27インチを買う子と一緒に行ったのですがとってもうらやましかったw ストールンしてやろうかと思ったくらいです。ちょっと前までマック嫌い、マック信者を嫌悪して自分ですが人は変われるものです。チェンジですよw

はてなブックマーク - キーボードを買ってしまった
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする